タイトル画像


--.--.--(--:--)


ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

健康のためにこそ

2012.01.19(10:57) 107

健康に気を遣っている人にこそ、マッサージっておすすめのものだと思います。
ちょっと施術を受けるだけで、すごく元気になる人って多いみたいですよ。

十三にあるここの出張マッサージのお店を試しに利用してみるといいでしょう。
ここで受けられるアロマオイルの効能を実感できるマッサージがとても良いものです。
十三 出張マッサージ

アロママッサージにはまった人は、マッサージナビでお店検索しましょう。
全国のマッサージ店を即座に検索することが可能です。
アロママッサージ

健康だけでなく美容にも良いマッサージをたくさん受けましょう。
関連記事

ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



健康 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

どっちがいいか

2011.12.26(18:12) 106

クリスマスイヴとクリスマスは
びっくりするぐらい寒かったですね。

どこかに遊びに行った人は
なかなか大変だったのではないでしょうか。

私は仕事だったので
寒さはあまり感じる機会がありませんでした。

寒いのが苦手なので
あの気温の中出掛けていたら、
おそらく途中で凍えていたと思います。

そういう意味では仕事でよかったのかもしれません。

まぁ、どっちがいいかなんて、
聞くまでもない質問ですがね。
関連記事

ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



雑記 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

そんなことはない

2011.12.13(13:41) 105

出張マッサージを受けたいと思っていても、
予約の仕方がわからなくて
困っている方も多いかも知れません。

また、予約の方法が難しそうだと
イメージを持っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、そんなことはありません。

ほとんどの出張マッサージ店は
電話一本で予約することができます。
http://www.osaka-kokoro.com/guide.html

女性の方は、最初は受けにくいと
感じているかもしれませんが、
こちらの店舗は女性客が多いので
利用しやすいのではないのでしょうか。
よく耳にする店舗情報
関連記事

ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



健康 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

突然訪ねて来た知人

2011.12.06(15:18) 104

先日、北海道に住んでいる知人が、突然訪ねて来ました。

なんの連絡もなく、突然きたのでビックリしました。

来るなら連絡くらいして欲しいものですよね。

会えたことは嬉しいのですが、
何の用意もしていないので困ってしまいました。

今回は、たまたま時間が空いて良かったですが、
あまり、こういった感じでは来て欲しくないです。

まあ、向こうも仕事で、こっちに来ていて、
時間が空いたから、訪ねてきただけねんですけどね。

相手にしても、突然のことだったようです。
関連記事

ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



雑記 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

傘マークがついていた

2011.12.03(17:57) 103

天気予報では、傘マークがついていたのですが
出かける時には、降っていなかったので
どうしようか迷ったあげく、
結局持って行かないことにしました。

傘を持ち歩くのは少し邪魔になるので
できたら持ち歩きたくないんですよね。

雨が降らない事を祈りながら
今日は過ごしていましたが
その甲斐あってか、雨はほとんど降りませんでした。

持ってこなくてよかったと
すごくテンション上がりましたよ。

小さいことですが、
こういうのは結構うれしいです。
関連記事

ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



雑記 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 健康のためにこそ(01/19)
  3. どっちがいいか(12/26)
  4. そんなことはない(12/13)
  5. 突然訪ねて来た知人(12/06)
  6. 傘マークがついていた(12/03)
前のページ 次のページ
前のページ 次のページ
