タイトル画像


--.--.--(--:--)


ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ピンクが好きで

2011.10.26(18:59) 99

私は、昔からピンクが好きです。

悪趣味だなと思いつつも、
ピンクの服や小物をみると、つい買ってしまいます。

色が選べる物があると、
高確率でピンクを選んでしまいます。

そんなことをしていたら、当然のことながら、
持ち物はピンクだらけになってしまいます。

とにかく持っているものは、ピンクばかりです。

おかげで、最近は友達から林家夫婦の子供って言われています。

もちろん、あそこまで極端ではないですけど、
自分の趣味を通うかなと本気で考えてしまいます。
関連記事

ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



雑記 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
