タイトル画像


--.--.--(--:--)


ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

家の近くに出来た、お弁当屋さん

2011.10.18(17:51) 98

今日の夕食は、チキンカツ弁当になりました。

最近、家の近くに、お肉屋さんが出来たんですけど、
このお店で売っている、お弁当が、とっても美味しいんです。

肉屋さんということもあって、
そんじょそこらのお弁当とは出来が違うんですよね。

おかげで、忙しくて夕食を作れない時は、
良く利用するようになってしまいました。

ちなみに、この肉屋さんで売っているコロッケも、
とっても美味しかったりします。

美味しいものを売ってくれる店が近所に出来ると嬉しいです。

ただ、ちょっと太ってしまうのではないかと不安になってしまいます。
関連記事

ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



雑記 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
