タイトル画像


--.--.--(--:--)


ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

部屋の飾り

2011.09.30(12:20) 95

無機質な部屋に居ると精神的に落ち込んだりしてしまいます。
なので、できるだけ自分の部屋には多くの飾りをつけて、明るい雰囲気にしています。

ポスターはもちろんですが、置物や吊り下げるオブジェなどにもこだわります。

これらにお金をかけたりすることは愚かなことだと考える人も居るみたいですが、
私はまったくそういう風に思いません。
むしろ部屋を飾るためなら多くの出費もいとわないです。

部屋は飾れば飾るほどいいと思います。
関連記事

ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



雑記 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
