タイトル画像


--.--.--(--:--)


ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

モー娘。頑張れ!!

2011.09.17(18:49) 93

この間、久しぶりに、モーニング娘の唄を聴きました。

歌の題名は忘れてしまったのですが、
絶頂期の時の歌のはずです。

歌のウマさは、AKB48の方が若干上手いかな??

なんて、思ってしまうのですが、やっぱり、一時期を築いただけあって、
勢いと、輝きを感じてしまいます。

最近新メンバー募集もされたとか聞きましたが、
これからも、AKB48に負けないように、
がんばって欲しいです。

明日、友人とカラオケに行く予定なのですが、
いっちょ歌ってやろうかと思います。
関連記事

ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



雑記 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
