タイトル画像


--.--.--(--:--)


ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

日焼け対策

2010.08.26(14:01) 9

こんにちは。

わたしも一応オンナですので、日焼けには気を使います。

まぁ、大概の女性はなんらかの対策を講じられているかと思います。

でも、男性も日焼けはするんですよね。

しかも、女性と違って化粧をしているわけでもないから、直に紫外線を受けるわけです。

将来のシミやシワなど美容という面では気になさらないかもしれませんが、紫外線は皮膚がんの原因ともなります。

どことなく女性が美容の為に気を使っているイメージが強い日焼け対策ですが、そのイメージに惑わされず男性の方も対策された方が良いと思いますよ。

特に屋外で仕事される方とかは特にです。

日に焼けた男性というのも魅力的なんだけどなぁ。

それではわたしは、この後、日焼けに気をつけながら恵比寿ガーデンプレイスへ行ってきます。

マルセル・ジュノー博士のことを深く知る予定です。

ではでは~。
関連記事

ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



健康 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
