タイトル画像


--.--.--(--:--)


ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

健康管理してますか?

2010.08.18(13:57) 5

今日もあついですねぇ。みなさんとけてませんかぁ。

この暑さあと1週間つづくみたいですよ。

健康管理に気をつけてくださいね。


健康管理といえば最近、早寝早起きを心がけています。

1日7時間睡眠が一番いいんですって。

これが長生きする秘訣みたい。

とくに10時から2時の4時間は寝る事が大切で

これなら1日4時間睡眠でもいいみたいですよ。

でも個人差があるので何ともいえないですが…


まとめたら早寝早起きってことですよね!

暑い日々がつづきますがみなさん体調には十分気をつけてくださいね。



関連記事

ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



健康 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
