タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

やっぱり無農薬が一番!!

2010.08.17(11:24) 4

こんにちわ。

昨日から出勤だったのですが

休み明けでさすがに疲れました。

いつもなんですけどね(笑)

みなさんはどうでしたか?

私は相変わらず健康オタクで

食べ物は無農薬にこだわっています。

都会の食品は添加物が多くて怖いですよね。

健康のため美容のため食べ物には

いちだんと気をつけるはるかでした。

関連記事
スポンサーサイト

ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



雑記 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
