タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

栄養満点のご飯

2010.08.16(15:50) 3

こんにちは!

今日がお盆休み最終日という方も多いはず!

Uターンラッシュに巻き込まれないでくださいね~(>_<)

私はというと、昨日の朝に一足早く帰省から帰ってきました。

私の地元は曇り天気だったので涼しかったのですが、こちらに帰ってきて早速日差しに負けています…

実家では母親のつくる栄養満点のご飯を食べてきました。

やはり母の味は良いですね!自炊で栄養つけなくては…と思いましたよ。



そうそう、親戚にも会ったんですが、その親戚がパグを飼っていて、

その愛嬌にすっかりはまってしまいました!

あのブサ可愛さはなんともいえませんね~♪

pug.jpeg
関連記事
スポンサーサイト

ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



雑記 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
