タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

どっちがいいか

2011.12.26(18:12) 106

クリスマスイヴとクリスマスは
びっくりするぐらい寒かったですね。

どこかに遊びに行った人は
なかなか大変だったのではないでしょうか。

私は仕事だったので
寒さはあまり感じる機会がありませんでした。

寒いのが苦手なので
あの気温の中出掛けていたら、
おそらく途中で凍えていたと思います。

そういう意味では仕事でよかったのかもしれません。

まぁ、どっちがいいかなんて、
聞くまでもない質問ですがね。
関連記事
スポンサーサイト

ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



雑記 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
