タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

突然訪ねて来た知人

2011.12.06(15:18) 104

先日、北海道に住んでいる知人が、突然訪ねて来ました。

なんの連絡もなく、突然きたのでビックリしました。

来るなら連絡くらいして欲しいものですよね。

会えたことは嬉しいのですが、
何の用意もしていないので困ってしまいました。

今回は、たまたま時間が空いて良かったですが、
あまり、こういった感じでは来て欲しくないです。

まあ、向こうも仕事で、こっちに来ていて、
時間が空いたから、訪ねてきただけねんですけどね。

相手にしても、突然のことだったようです。
関連記事
スポンサーサイト

ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



雑記 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
