タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

傘マークがついていた

2011.12.03(17:57) 103

天気予報では、傘マークがついていたのですが
出かける時には、降っていなかったので
どうしようか迷ったあげく、
結局持って行かないことにしました。

傘を持ち歩くのは少し邪魔になるので
できたら持ち歩きたくないんですよね。

雨が降らない事を祈りながら
今日は過ごしていましたが
その甲斐あってか、雨はほとんど降りませんでした。

持ってこなくてよかったと
すごくテンション上がりましたよ。

小さいことですが、
こういうのは結構うれしいです。
関連記事
スポンサーサイト

ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



雑記 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
