タイトル画像


--.--.--(--:--)


ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お肉大好き

2012.02.25(17:16) 110

肉料理と魚料理なら、どちらが好きですか

私は最近、魚料理もちょっと好きになってきているのですが、
やっぱりお肉料理が大好きです。

昔は完全にお肉だと言えたのですが、
少し歳を取ったせいか、魚料理の美味しさがわかってきた感じがします。

ですが、どちらが好きかと聞かれると、やっぱりお肉ですよ。

外食となったらやっぱり焼肉が一番テンションが上がる気がします。

みんなで食べに行くと楽しくて美味しさ倍増ですよね。
関連記事

ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



雑記 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

返却日だと気付く

2012.02.03(18:15) 109

友人から、眠ろうとした瞬間に、DVDの返却日だと気付いて
慌てて返しに行ったというエピソードを聞きました。

私ももしそういった状況になったら、
おそらく寝ないで返しに行くと思います。

延滞金を払うのはすごくもったいないですしね。

延滞金を払うくらいなら他のDVDを借りたいです。

気がついてラッキーだと思って、
頑張って返しに行くほうが良いって思うんです。

まぁ、家からすごく遠いレンタルショップなら
諦めるかもしれませんが。
関連記事

ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



雑記 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
2012年02月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. お肉大好き(02/25)
  3. 返却日だと気付く(02/03)
