タイトル画像


--.--.--(--:--)


ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

奇抜な髪型に

2011.11.18(11:04) 102

美容院に行くと、ついついいつもどおりの髪型を注文してしまいます。
ほんとは、もうちょっと挑戦的な、奇抜な髪型にもしてみたいなと思っています。

たとえばモヒカンとかいいですね。
それもソフトモヒカンではなく、パンクファッションに似合うようなすごいモヒカンです。

一度やったら二度と戻れなさそうな髪形ですが、
人生で一度は体験してみたい髪型であったりします。

一度実際にその髪型にしてみたら、意外としっくりくるかもしれません。
今度、勇気をだして一度モヒカンにしてみようかななどと考えています。
関連記事

ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



雑記 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

脂肪肝とは

2011.11.15(11:10) 101

脂肪肝なった組織を顕微鏡で覗いてみると、
肝細胞内に球状の脂肪が増加しているのがわかります。

正常な肝臓の脂質の場合は、
その約3分の2が、リン脂質で占められています。

そして、残りの約3分の1がコレステロール、
中性脂肪、遊離脂肪酸の割合になっているのです。

しかし脂肪肝の場合は、中性脂肪が異常に増加していて、
大部分を、コレステロールやリン脂質が占めています。

脂肪肝というのは、年代では30~70代に多いです。

男性の場合は40歳前後、女性は40代以降に多発しています。

この年齢に当てはまる人は、特に注意が必要です。

◆健康が気になる人にオススメのマッサージ店
http://www.osaka-kokoro.com/aromaoil.html

◆健康促進に役立つマッサージ店を探せるサイト
大阪府摂津市の出張・店舗型マッサージ店検索サイト
関連記事

ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



健康 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

冬が近づくと

2011.11.11(14:53) 100

冬に近づくにつれて、
洗濯物の量が増えるようになってきました。

冬服ってかさばるから大変ですよね。

さらに乾くのも遅いので、気が付いたら、
すごく洗濯物が溜まってしまっていることがあります。

寒いのは嫌いでじゃないですけど、
洗濯物が溜まってしまうので、
冬はあまり好きになれなかったりします。

もしかしたら家に乾燥機がないことが、
大きな問題なのかもしれませんけどね。

そろそろ乾燥機の購入を考えようかなと思ってしまいます。
関連記事

ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



雑記 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
2011年11月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 奇抜な髪型に(11/18)
  3. 脂肪肝とは(11/15)
  4. 冬が近づくと(11/11)
