タイトル画像


--.--.--(--:--)


ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ピンクが好きで

2011.10.26(18:59) 99

私は、昔からピンクが好きです。

悪趣味だなと思いつつも、
ピンクの服や小物をみると、つい買ってしまいます。

色が選べる物があると、
高確率でピンクを選んでしまいます。

そんなことをしていたら、当然のことながら、
持ち物はピンクだらけになってしまいます。

とにかく持っているものは、ピンクばかりです。

おかげで、最近は友達から林家夫婦の子供って言われています。

もちろん、あそこまで極端ではないですけど、
自分の趣味を通うかなと本気で考えてしまいます。
関連記事

ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



雑記 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

家の近くに出来た、お弁当屋さん

2011.10.18(17:51) 98

今日の夕食は、チキンカツ弁当になりました。

最近、家の近くに、お肉屋さんが出来たんですけど、
このお店で売っている、お弁当が、とっても美味しいんです。

肉屋さんということもあって、
そんじょそこらのお弁当とは出来が違うんですよね。

おかげで、忙しくて夕食を作れない時は、
良く利用するようになってしまいました。

ちなみに、この肉屋さんで売っているコロッケも、
とっても美味しかったりします。

美味しいものを売ってくれる店が近所に出来ると嬉しいです。

ただ、ちょっと太ってしまうのではないかと不安になってしまいます。
関連記事

ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



雑記 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ウォーキングの効果でストレス解消

2011.10.13(16:40) 97

ウォーキングにはストレスを解消する効果があります。

歩くことによって、頭がスッキリするので、
脳が活性化されて、
身体機能を活発にすることが出来るのです。

その効果は、交感神経が刺激されることで得るこが出来ます。

交感神経というのは、
副交感神経を刺激する役目も果たしているので、
副交感神経が刺激させることで、
休息や睡眠を改善することも出来るんですよ。

さらに外の空気を吸うことで、
季節の移り変わりや景色を楽しみことも出来ます。

◆健康にも役立つマッサージをしてくれる店
リンパマッサージ 目黒

◆健康促進に役立つマッサージ店を探せるサイト
群馬 マッサージ
関連記事

ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



メンタルヘルス トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

北海道なら

2011.10.11(12:34) 96

昨日、北海道に住んでいる友人からとうもろこしをプレゼントして頂きました。
北海道のとうもろこしは美味しいこと間違いなしなので、貰った時はすごく喜びました。

早速そのとうもろこしを食べてみると、これがありえないくらいに甘くて驚きました。
さらに後日、またじゃがいもなどを贈ってもらいましたが、これもまたすごく美味しかったです。

やっぱり北海道産の食べ物は間違いなく美味しいですね。
北海道というだけで、ひとつのブランドになっていると思います。
関連記事

ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



雑記 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
2011年10月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ピンクが好きで(10/26)
  3. 家の近くに出来た、お弁当屋さん(10/18)
  4. ウォーキングの効果でストレス解消(10/13)
  5. 北海道なら(10/11)
