タイトル画像


--.--.--(--:--)


ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

部屋の飾り

2011.09.30(12:20) 95

無機質な部屋に居ると精神的に落ち込んだりしてしまいます。
なので、できるだけ自分の部屋には多くの飾りをつけて、明るい雰囲気にしています。

ポスターはもちろんですが、置物や吊り下げるオブジェなどにもこだわります。

これらにお金をかけたりすることは愚かなことだと考える人も居るみたいですが、
私はまったくそういう風に思いません。
むしろ部屋を飾るためなら多くの出費もいとわないです。

部屋は飾れば飾るほどいいと思います。
関連記事

ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



雑記 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

アジュガの効能

2011.09.26(15:54) 94

アジュガは、かつては止血や鎮痛作用のあるハーブとして
よく利用されていたようです。

ただし、現在では薬としては
ほとんど利用されなくなっていて、
観賞用として園芸的に用いられているようです。

走出枝をよく伸ぱして広がることから、
種小名はラテン語で「ほふく性」という意味の
レプタンス(reptans)とつけられています。


◆人気が高いマッサージ関連情報のご紹介◆
出張マッサージ 品川区
アロママッサージ 貝塚市
関連記事

ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



ハーブ トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

モー娘。頑張れ!!

2011.09.17(18:49) 93

この間、久しぶりに、モーニング娘の唄を聴きました。

歌の題名は忘れてしまったのですが、
絶頂期の時の歌のはずです。

歌のウマさは、AKB48の方が若干上手いかな??

なんて、思ってしまうのですが、やっぱり、一時期を築いただけあって、
勢いと、輝きを感じてしまいます。

最近新メンバー募集もされたとか聞きましたが、
これからも、AKB48に負けないように、
がんばって欲しいです。

明日、友人とカラオケに行く予定なのですが、
いっちょ歌ってやろうかと思います。
関連記事

ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



雑記 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

扇風機を購入したのに

2011.09.03(16:57) 92

今年の夏、扇風機を購入したんですが、
せかっく買ってきたのに、
全然動かすことが出来ませんでした。

扇風機をつけると、ウチの犬が吼えるんですよね。

扇風機は敵じゃないですよって感じです。

その内なれると思っていたんですけどね。

考えが甘かったようです。

8月が終わるまで、慣れることはありませんでした。

頼むから学習してくれよって感じですよ。

一回、扇風機に飛び掛ってしまったこともありましたからね。

どうやら、よっぽど気に入らなかったらしいです。

というか、それ逆に危ないですよ。
関連記事

ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



雑記 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ストレスが原因の病気

2011.09.01(11:59) 91

ストレスが原因になっている病気に
社会不安障害と呼ばれるものがあります。

これは、「人前に出るとあがる」病気です。

誰しも人前では緊張を感じますが、
社会不安障害の人の場合、その度合いが相当、強いのです。

そして、それが強いストレスになるのです。

奨励としては、社会不安障害の人は
自分の不安を他人に気づかれない様に、
努力をしますので、その実数を把握しがたいのです。

しかし、事実、たくさんの人が悩んでいます。

▽マッサージ情報▽
出張マッサージ情報 京橋版
出張マッサージ情報 広島市西区版
関連記事

ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



メンタルヘルス トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
2011年09月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 部屋の飾り(09/30)
  3. アジュガの効能(09/26)
  4. モー娘。頑張れ!!(09/17)
  5. 扇風機を購入したのに(09/03)
  6. ストレスが原因の病気(09/01)
