タイトル画像


--.--.--(--:--)


ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

この夏のダイエット事情

2010.08.27(16:25) 10

蝉の声がだんだんと小さくなってきてそろそろ夏も終わりを向かえようとしています。
相変わらず暑い日は続いていますが…

みなさんこの夏ダイエットは成功しましたか!?
やせるというのは世の女子の永遠の悩みですよね。
ダイエットと聞くと「頑張るもの」「つらいもの」と考えている人は多いのではないでしょうか。

こういうことを思いながらすると長続きしないし、
やめたとたんリバウンドするんですって。

食べないダイエットは精神的にストレスが溜まって逆効果のときもあります。
一番いいのは栄養を考えた食事ではないでしょうか!!
バランスを考えたメニューなら太りません。
そこに少しの運動を取り入れればやせなくとも太る事はありません。

とはいうものの少しの運動さえできていないので説得力ないですよね。

関連記事

ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



健康 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

日焼け対策

2010.08.26(14:01) 9

こんにちは。

わたしも一応オンナですので、日焼けには気を使います。

まぁ、大概の女性はなんらかの対策を講じられているかと思います。

でも、男性も日焼けはするんですよね。

しかも、女性と違って化粧をしているわけでもないから、直に紫外線を受けるわけです。

将来のシミやシワなど美容という面では気になさらないかもしれませんが、紫外線は皮膚がんの原因ともなります。

どことなく女性が美容の為に気を使っているイメージが強い日焼け対策ですが、そのイメージに惑わされず男性の方も対策された方が良いと思いますよ。

特に屋外で仕事される方とかは特にです。

日に焼けた男性というのも魅力的なんだけどなぁ。

それではわたしは、この後、日焼けに気をつけながら恵比寿ガーデンプレイスへ行ってきます。

マルセル・ジュノー博士のことを深く知る予定です。

ではでは~。
関連記事

ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



健康 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

通販で購入した健康グッズ

2010.08.23(19:41) 8

暑い日がまだまだ続いています。

もうそろそろ蒸発しそうな勢いです。

いきなりですがアメリカのディズニーランドでドナルドダックがチカンで訴えられたそうです。

さすがのドナルドダックも暑さで魔が差したのでしょうか。

さて、先日部屋をかたずけていたらあちこちから今までに買った健康グッズがでてきました。

今ではもう可愛そうな姿になっていました。

通販のテレビを見たら必ず欲しいと思ったのは私だけではないはずです。

健康を考えて買ったのにまったく使用せず…

運動もまったくしないので健康グッズは大切なんですが…

ようは持続力なんですね。かたずけをしながら通販のパワーはすごいなと感心しそして反省しました。

やっぱり健康にはいい食事、適度な運動、とよく寝る!これに限るんですね。

できてるのは睡眠だけです。運動と食事も考えてなんとか溶けないようにがんばっていきます。
関連記事

ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



健康 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

健康器具をお片づけ

2010.08.20(18:10) 7

今日は何があっても家から出ません。

誓いましたw

けどいざ決めてしまうと、することがないもんですねw

おかしいなぁ。

この夏だいぶ家にいたのに、何してたんだろう?

別に記憶が飛んだわけでなく、記憶に残るような過ごし方をしてなかったようです。

ちょっと泣けますね。

よしっ!

今日は健康器具の整理をしよう。

私と母がちょこちょこ買うので、結構溢れてきてるんですよね。

買って全く使わない健康器具も少なくはないしw

ということでお片付けしまーす。
関連記事

ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



健康 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

健康茶を運んで溶ける私

2010.08.19(18:56) 6

こんにちは~。

溶けましたw

暑すぎですよ。死んじゃいますよ。
誤ってすむなら何度でも誤ります。
涼しくなって。。。

これだけ暑いのに墨田区に住む母の友人宅までお使いしてきました。
最近、母がハマってる健康茶を持っていけ、との指令です。

泣けます。

そして溶けました。
関連記事

ココロとカラダの調和|総合ヘルス情報



健康 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
2010年08月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. この夏のダイエット事情(08/27)
  3. 日焼け対策(08/26)
  4. 通販で購入した健康グッズ(08/23)
  5. 健康器具をお片づけ(08/20)
  6. 健康茶を運んで溶ける私(08/19)
次のページ
次のページ
